2023年01月14日

マックスちゃんとベルちゃんのお世話とお散歩🐩😀🤚🐩

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

今回はスタンダートプードルのマックスちゃんとベルちゃんのお世話に行ってきました。

2人ともトリミングしてもらっていて以前とはイメージチェンジしていました😄

マックスちゃんはスッキリとカットしてスリムに🧐ベルちゃんは足先だけカット、ベビーなので風邪を引かない為なのかな🙄

2人はいつも一緒で仲良く、ご飯を食べ、遊んでいます🤗

今はマックスちゃんだけが散歩に行けます。気持ちいいね😊

ベルちゃんも散歩に連れて行ってとおねだりです😅もう少しで散歩にいけるから我慢してね🤗

また遊ぼうね😃🤚