2022年06月22日

犬のお世話 福くん

こんにちは!

梅雨の時期で晴れていても蒸し暑いですね😅エアコンの除湿機能の出番がきそうです💪

さて、今日はお世話をしたわんこのご紹介です😆

キュートなスマイルの福くんです😁実は何回もお会いしていましたが、警戒心が強く体を全く触らせてくれませんでした😵

飼い主さんがいる時はまだ近づきやすいのですが、私一人だとリードをつけれず😭

しかし、今日は違いました!!

散歩に行けました😍福くん以上に私のほうがテンションが上がっていたと思います😝

おやつを使うのはいつも通りですが、クレートに閉じこもって手を出せないので、まずはリードをつけやすい場所に誘導することからしていき、時間をかけること20分で成功👏福くん頑張って協力してくれてありがとう😁

帰ったらひんやりマットで涼んでいました😚

福くんは賢く、ご家族からたくさんの愛情をもらって育っていたことがよくわかります😊

いいご家族に恵まれて良かったです😄