2022年04月19日

おもちゃが大好き

こんにちは!

天気予報を見ると来週から雨が続くようです😱お天気はやっぱり晴れが一番ですね🌞

GW少しでも天気が良くなることを祈るばかりです🙏

今日はわんこたちのおもちゃで遊んでる姿をお見せします😝

しらたまはぬいぐるみなど中に綿が入っているおもちゃが好きです😍

おもちゃを引っ張るときは狩猟犬の血がたぎるようです😳

たん吉が何してるん?って顔をしています🤣

くろ丸はこのおもちゃはあまり好きではなさそう😬じっと見ているだけ🤣

くろ丸はタオルやスリッパが好きです😆赤ちゃんみたい👶

一緒のおもちゃで遊んでほしいのですが、残念ながら好みが違うようです🤔

またおもちゃを増やそうかな😊