2022年02月15日

お世話風景13.タロウ君、ミーちゃん

みなさま

こんにちは!

花粉すごいですね!日に日にくしゃみ、増えてます…😭

 

さて、本日のお世話風景は

猫の『タロウ君、ミーちゃん』編です!

 

お邪魔しまーす…😊

 

🐱/やぁ、いらっしゃい…!\

いつも紳士にお出迎えをしてくれるタロウ君、ありがとう😊

 

🐱/いつもの頼むよ\

日課のブラシはかかせない?タロウ君、やっぱり紳士だなぁ😍

 

🐱/ありがとう!今日もすっきりだよ\

ペロリと出す舌に、思わずキュンとさせてくれるタロウ君でした!

 

その後、ミーちゃんがお出迎えされたのですが、まだ緊張気味のようです

 

🐱/このおやつ、本当に食べていいの…?

いきなり来てビックリだよね!ゆっくり、仲良くなろうね😊

 

なかなかおやつを食べてくれず、少しガッカリしてしまう事もございましたが

そんな様子を、ミーちゃんは見てくれていたのか

お世話日後半では、こっそりおやつを完食してくれました!

 

そんな優しいミーちゃんと

ほんわか紳士なタロウ君でした!

 

タロウ君のアルバムはこちらから!

お客様アルバム2/日本ペットシッターサービス横浜中央店