2021年12月01日

お世話風景11.ココちゃん

 

みなさま

こんにちは!

年末年始への準備が少しずつ始まりましたね。

 

さて、本日のお世話風景は

猫の『ココちゃん』編です!

 

ココちゃん、実は一度、私がお家にお伺いした時に

玄関にて、とても長いお喋りで新たに飾ってある盆栽を見ながら

うにゃにゃにゃにゃ、うにゃにゃにゃにゃにゃにゃ~!と説明してくれた事があります!

(あんなに素晴らしいお喋りを間近で見たのは初めてでした)

 

そんなミステリアスなココちゃん!

🐱/え?私?別に普通だよ、お外眺めるのが好きだし・・・\

で、でもあのお喋りは凄かったよ!😆

 

🐱/う~ん、そうかなぁ~?\

うんうん!😆

 

悩みながら、ふと屈まるココちゃん

🐱/う~~ん・・・\

🐱/う~ん・・・ん!おもちゃゲット!\

あらあら🤩

 

そんな、なんだかミステリアスビューティ猫ちゃんな

ココちゃんでした!

また会おうね!

 

ココちゃんのアルバムはこちらから!

お客様アルバム5/日本ペットシッターサービス横浜中央店