2021年04月17日

猫のペットシッター日記:くまおちゃん<葛飾区青戸>

前回初めてお世話した時はチワワのこなつちゃんと一緒でしたが、今回はくまおちゃんひとりでの留守番です。

前回は初日に一瞬姿を見ただけですぐに隠れてしまい、その後一度も出てきてくれなかったので、今回も難しいかなと思っていましたが…、

 


なんと、くまおちゃんは部屋にいて姿を見ても逃げることはありませんでした😂

 


しばらくすると恐る恐る自分から近づいてきてくれて、匂いを嗅いでくれました❗
覚えていてくれたのかな。

 


時間が経つにつれてどんどん慣れてくれたようで、爪とぎしたり落ち着いた様子です。

 


撫でてあげると喜んでくれて、今回でだいぶ仲良くなれました😊