2021年02月03日

猫のペットシッター日記:ミントちゃん<葛飾区柴又>

初めてお世話したミントちゃん。ペットホテルではストレスで体調を崩すということで初めてペットシッターを利用していただきました。

 


かなりの人見知りということでしたが、打ち合わせの時から少し慣れてくれてひと安心😀
シッター初日は最初だけ隠れてしまいましたが、すぐに思い出してくれたようで出てきてくれました。

 


2日目からは床にゴロゴロ転がったりすっかりリラックスした様子。

 


毎回膝に乗ってきてくつろいでいました😺😺😺

 


1週間と少し長い留守番でしたが食欲もあり、元気に留守番してくれたようです。

また会えるのを楽しみにしています❗