2020年11月20日

みんなの個性😊

ペットちゃん達
私達人間ひとりひとりと一緒で
一匹一匹にとてもかわいい個性がありますよね。
どんな行動も、それぞれ本当にかわいいなぁと
楽しみながらシッティングさせていただいています。

華奈ちゃんお決まりのリラックス座り、
この癒やし効果すごいですよ・・・ずっと見ていられる。

猫ちゃんの場合、まったく警戒せず人懐こい子もいれば
警戒心が強くまったく出てこない子もいて、
それもそれぞれの個性。

初日は警戒していて絶対に近づいてこなかった猫ちゃんが
日に日に慣れて逃げなくなって、
表情もリラックスしてくるのがまた何より嬉しいんです。

フー子ちゃん、初日はまったく出てこなかったんですよ。
それが3日目はこれ。

私の近くでゴロンゴロンニャオニャオ

ニャ~オ~  ダラリ~~~ン
全然逃げない😍

ペットちゃん達の個性を楽しみながら、
飼い主様のいらっしゃらない状態でも不安なく
安心して過ごせるようにシッティングをしています。

お世話をさせていただけることに感謝いたしております。