2020年11月10日

シッティングが待ち遠しい猫ちゃん達

今週は3件の猫ちゃんのご依頼をいただきました。
そのうち1件のご依頼者様はシッティングが明後日なので
ご紹介はその日に楽しみに取っておくとして💕
他2件のご依頼者様の猫ちゃん達の
かわいいお写真を掲載させていただきます!

😺まずはミックスの保護猫ちゃんメイちゃん😍美しい!

飼い主様一番のお気に入り写真も送っていただきました⬇

幻想的な、絵本から出てきたみたいな姿・・・
こういう魅力は猫ちゃん特有のもの。
本当に素敵で、じーっと静かに見入ってしまいますね。

😺お次は
ミックスのフーコちゃんとスコティッシュのボスくん!

⬆フーコちゃんは隠れてしまって
接することができませんでしたが、とても美人さん!

⬆ボスくんはとても人懐こく、シッターをくんくん
バックをくんくん、ボールペンをくんくん
手にすりすりぺろぺろ、なでなでも全然OK😍

ボスくん、ものすごく大きいんです。
横にボールペンを置いてみました・・・。笑
ものすごく大きくてゆったりまったり、
何にも動じない雰囲気で安定感安心感を放ち。
その姿にわたくし、
帰る頃にはすっかり虜になってしまいました。

くっついて寝ているお写真をいただきました。
たまらないですねこういう姿。

シッティング当日をとても楽しみにいたしております。
ご依頼者様、素敵なお写真のご提供
ありがとうございました!