2020年11月06日

デグーちゃんチンチラちゃん追加ショット!!

先日シッティングさせていただいた
小動物天国のご依頼者様のペットちゃん達。
本日は、掲載しないともったいない
かわいいかわいいとてもかわいいショットを
追加掲載させていただきます😍

デグーのるりちゃん❤ビタミンCタブレットを食す。

カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ
カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ
カリカリカリカリカリカリ・・・・・・

ピタッッ!!!

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

口からタブレットを半分出したまま
しばらくこのまま止まっていました。。。なぜ💧 笑

チンチラのあずきちゃん
ちっちゃなかわいい前脚をケージにちょこんと乗せて
こっちをクンクンクンクン

あー・・・お鼻出てきた出てきた・・・

ぬほーーーーーーっっっ😆😆😆
んもぉぉぉ何してもかわいい!!!

この子達と生活できる毎日、心から羨ましいと思います。