2020年11月05日

様々な年齢のワンちゃん達🐾

もう半年近くお散歩代行をさせていただいている
シニア犬の小太郎くん。
初めの頃はシッターに抵抗して、お散歩に行くまでに
時間がかかったりしていましたが、一緒に過ごすうちに
少しづつ心を開いてくれて、
今では到着すると玄関で待っていてくれて、すぐに
ハーネスをつけさせてくれるようになりました。

14歳なのでお散歩中もお顔がずっと下に向き気味、
なので下から撮らせてもらったら、
きれいな空と一緒にかわいい小太郎くんが撮れました❣
ホッとします、小太郎くんといると。

7歳の華奈ちゃん。
落ち着いた大人の女性の余裕を感じる華奈ちゃん、
ワンちゃんとすれ違っても何があっても、余裕。
人参畑きれいだよね、気持ちがいいね!

テンポのよい足取りでいつも元気にお散歩。
大好きな公園をまわる時は本当に楽しそう。
満足そうにおうちに戻ります。

戻ると、ま~~~ったり。笑

さて今日もお世話させていただきましたエルマーちゃん!
6ヶ月のラブラドールちゃん。
もぉ元気元気😆
紐類が大好きで今日はエプロンの紐でしばらく遊んで
いました。

エンジン切れるとこんなふうに😆
子どもらしくて本当にかわいい。

あっちもなでなでこっちもなでなで、
しばらくゴロンとしていたので
体中思う存分なでなでさせてもらいました!笑
子犬のかわいさは格別。
のびのび健やかに育ってほしいと願います。

様々な年齢のワンちゃん達、みんな本当にかわいいです。
飼い主様の、ご家族皆さんの、
いつもどの時期もどんな瞬間も愛おしいと思う気持ちも
私達にもしっかり伝わってきます。

愛の輪が、広がっていくんだなぁ😌💕