2020年11月14日

一緒に朝活🐾楽しいお散歩

華奈ちゃん💕今日からしばらくの間、
お散歩とご飯等のお世話の両方となったので
少し早めに到着するように行きました。
すると・・・脚立の上にちょこんとお座りをして
待っていてくれました。
もう、、、なんてかわいいのでしょうか😂

元気に出発、今日は大好きな公園コース。
カラフルな落ち葉の中をご機嫌で歩いていきます。

いつものパターンでベンチに座っておやつ♪♪
広々した気持ちの良い公園でたっぷりお散歩を楽しんで、

帰るとお水をたくさん飲んでボール遊び💨を楽しんで、

朝日を浴びながら満足そうにまったり😊

なでなでなで こしょこしょこしょ なでなでなで💛
今日は寒くもなく気持ちの良いお天気だから
のんびりゆったり過ごしてね。

華奈ちゃんのお家に豊かに実ったミカンや柚子を
葉っぱ付きでたくさんいただいてしまいました✨
季節の果物やお野菜をいただくのは本当に嬉しいです。
この季節に体に必要な栄養がたっぷり、
見るだけでエネルギーをもらえて元気になりそう!
美味しくいただきます。

いつもお心遣い本当にありがとうございます😌