2020年11月03日

猫のペットシッター日記:とんこつちゃん&紅しょうがちゃん<葛飾区鎌倉>

打ち合わせの時は二人ともちょっと緊張していて、特にノルウェージャンフォレストキャットのとんこつちゃんは慣れてくれるかちょっと心配でしたが…💦

 


初日から隠れたりすることはなく、二人とも落ち着いた様子で一安心。

 


紅しょうがちゃんはすぐに膝に乗ってくつろいでくれて、あっという間に懐いてくれました😀

 


マイペースで過ごすことが多かったとんこつちゃんでしたが少しずつ慣れてくれて、撫でてあげるとお腹を出してゴロゴロ転がって気持ち良さそう😸

 


キャットウォークなど猫ちゃん用にリフォームされた素敵なおうちで、二人ともリラックスして留守番してくれたようです。

また二人に会えるのを楽しみにしています❗