2019年02月28日

2019年2月 新規OPEN

宇都宮店(栃木県)

宇都宮店

所在地:宇都宮市上御田町
代表者:小林信夫
連絡先:028-688-3000
連絡先:080-8430-2558
シッターアイコン

今我が家には、泣き虫みぃ、ツンデレのチョコ、甘えん坊のハク、紅一点のハナ、4匹の猫がいます。それぞれ個性が違い日々楽しく暮らしています。ペットは家族の一員です。お留守番するペット達と飼い主様に安心を届けられるよう、責任を持ち真心と愛情込めてお世話したいと思います。

福山店 With You(広島県)

福山店

所在地:福山市多治米町
代表者:金澤洋佑
連絡先:080-9793-1212
シッターアイコン

With You/日本ペットシッターサービス福山店は、ペットをこよなく愛する夫と、女性目線のきめ細やかなサービスを心掛ける妻、そしてペットの気持ちを第一に考えてお世話のできる優しい女性スタッフで運営しています。

麻生店 わんにゃふる(神奈川県)

麻生店

所在地:川崎市麻生区
代表者:松本后代
連絡先:044-572-4450
連絡先:080-9885-2076
シッターアイコン

しつけインストラクター、アニマルコミュニケーション、メディカルアロマやハーブ、ペット薬膳、ペットマッサージ、ペット介護、愛玩動物救命士、などペットが付けば、なんでも勉強してきました。
ごはんのこと、生活周りのこと、ペットたちはどんなふうに思っているんだろうかなど、なんでも気軽に話せるペットシッターとして、ご家族とペットがもっともっと幸せに楽しく過ごせるお手伝いができればと思っています。