2024年02月25日

猫ちゃんのギズモちゃん、虎丸ちゃん、こはだちゃん、ひゅうがちゃん、なつちゃんのお世話🐈😄👍

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

ペルシャのギズモちゃん、茶トラの虎丸ちゃん、ノルウェージャンフォレストキャットのこはだちゃん、茶トラのひゅうがちゃんとなつちゃんのお世話に行ってきました。

ギズモちゃんは大あくびで出迎えてくれます😻いいキャラクターしてますね😊👍

虎丸ちゃんはマッサージが好き🙌ゴロンと寝っ転がって触ってちょうだいって感じ😘 

こはだちゃんは貫禄出てきましたね😅女の子は強いです😍

ひゅうがちゃんは高い所に隠れていたのに段々低い所にいる事が多くなってきました😼慣れてくれたのかな😁

なつちゃんは隠れん坊が得意です😽隠れているのに見つけちゃってゴメンね😀🙏

ひゅうがちゃんとなつちゃんは以前はおやつを食べてくれなかったですが、今回はおやつの準備をしていると近寄ってきて食べてくれました🤗ヤッター👌

挨拶もお見送りもしてくれるようになりました😁

みんな仲良くお留守番出来ましたね💮🎉🤩

また遊ぼうね😃🤞