2024年02月01日

ボクサーのニキちゃんのDog Walker🦮😀👍

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

初めてお世話させてもらいましたボクサーのニキちゃん10才男の子のお散歩代行に行ってきました。

ニキちゃんは後ろ脚が不自由になってから10ヵ月ぐらいになるそうですが、車椅子を自在に使いこなし何の問題もなくお散歩を楽しんでいます😀👍

走り出したら追いつけないくらいのスピードで走ることも出来ますよ😁

ニキちゃんはフレンドリーな男の子なので、出逢う方々に応援のお声を掛けてもらえます😃🙏

車椅子で散歩しているワンコを見て、私も頑張るわと元気付けや励みになってもらえたらニキちゃんも幸せです。

いい表情してますね😊 よく見るとお茶目な顔しています🤗

またお散歩に行こうね😃🤞