2022年11月30日

りんすちゃん、むぎちゃん、とろろちゃんのお世話😺✋😄 

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

今回は初めてお世話させていただきました猫ちゃん3人兄弟です🐈

りんすちゃん 12才の男の子 始めましてよろしくね😉

初めはちょっと緊張していましたが、ちゃんと挨拶出来ました😽

とろろちゃん 8カ月末っ子のフレンドリーな男の子 すぐにスリスリしてくれました💖

ずっとお世話の様子を見てくれています😻

りんすちゃんととろろちゃんは大の仲良し😍

こたつから出てきておはようございます😴

お友達になれましたね😄

むぎちゃん6才の男の子 姿は見せてくれましたが、ちょっとシャイな男の子なのですぐに隠れてしまいました😂次回は挨拶出来れば嬉しいです🤩

初めてのお留守番兄弟3人でちゃんと出来ましたね💮🎉

また遊ぼうね😄🖐

むぅちゃん、ユウタちゃん、オビちゃんのお世話😽🤚

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

むぅちゃん、ユウタちゃん、オビちゃんのお世話に行ってきました🖐😃

3人揃ってお出迎えしてくれます🤗

むぅちゃんはいつも食いしん坊なのですが、食欲が無かったのでちょっと気になります🙄元気はあるのに・・・

後日飼主さんから食欲が戻ったと連絡をいただき安心しました🤗

ユウタちゃんを食事の為にケージに入ってもらいますが、その前に隠れん坊、鬼ごっこが始まります❕

なかなかのわんぱく坊主です😅

オビちゃんはいつもおしとやか🐱ブラッシングしようとすると軽くいなされてしまいます😍

3人で仲良くお留守番出来ましたね💮🎉

また遊ぼうね😀🤚