2022年11月18日

シンバちゃん、詩ちゃん、ねねちゃんのお世話😸🖐

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

猫ちゃんのシンバちゃん男の子、詩(うた)ちゃん女の子、ねねちゃん女の子のお世話に行ってきました🤗

シャイなシンバちゃんはお家にお伺いした時に玄関で鉢合わせ、驚いたみたいで隠れてしまいました😅

詩ちゃんは前回同様階段の上から覗いていましたが・・・

お外でお仕事をしていたら1階に降りてきて様子を見にきてくれました😍

ごはんの支度をしているとまたまた見に来てくれて、1mぐらいの距離まで近づいてくれましたがまたまた階段の上に上がっちゃいました😂

微妙な距離感がたまらないですね😄

みんなでお留守番出来ましたね💮🎉

シンバちゃん、ねねちゃん次回は顔をみせて😁🤚