2022年10月28日

服部緑地公園 レオン君ブラン君のお散歩🦮🐩🎃

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

レオン君ブラン君と服部緑地公園へお散歩行ってきました🤗

当日は爽やかな秋晴れでいい散歩日和でした🏞

都心に近く駐車場も整備されていますので絶好の散歩コースです👍

外周4.5㎞もあります。

グランドでロングリードを付けてボール遊びも出来ました🏀

色んな種類のお花が綺麗に咲いていました🌼🌷コスモスも可愛かったです🌸

BBQも出来るのでいい香りも漂ってきます😋

緑地公園駅にはパン屋さんも有りピクニック気分でランチも食べれます🌭🍕🍔🥪☕🥤

金木犀が咲いていましたので、花の香りにも癒されました。

沢山のワンちゃんが散歩していますのでお友達になれますよ🤗

また来ようね😃🤚