2022年10月17日

レオン君を連れてお墓参りに行ってきました🦁

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

お天気が良かったので、レオン君を連れて滋賀県までお墓参れに行ってきました🌞

パーキングエリアのドッグランで一休み🐶

レオン君もお参り出来ました🙏

琵琶湖の湖畔でランチタイム🍱

レオン君は泳ぎたいようでした😅

道の駅のドッグランで休憩タイム🍦

気持ちよかったです🤗また来ようね😃👍

あずきちゃんのお世話😽🖐

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

今回はスコティッシュフォールドのあずきちゃん 6ヵ月 女の子のお世話に行ってきました。

なんにでも興味深々なあずきちゃん💞

窓を開けてあげるとお外の様子が気になるようで、じーと眺めていました🤗

ブラッシングもちゃんとさせてくれました🤩

あずきちゃんにとっては全てのところが遊び場になっちゃいます😺👌

一人でお留守番出来ましたね💮🎉

また遊ぼうね😃🖐