2022年09月17日

パーチちゃん、つしまちゃん、ヨロンちゃん、いきちゃんのお世話🐈✋😄

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

今回は初めてお世話させていただきました猫ちゃん四姉弟です🐱

初日はお互い興味深々で探り合いですが、日が経つにつれ徐々に仲良くなれました😻

それぞれが個性的ですが、絶妙な距離感でみんな仲良しです🤗

 

パーチちゃん 5才 ちょっと気分屋さんですが可愛い女の子💞たまにパンチが飛んできます🤜

つしまちゃん 3才 初めは距離を取っていましたが人懐っこい男の子👍スリスリ大好き❕

ヨロンちゃん 3才 のんびり屋さんで穏やかな男の子👌マンガ好き❓

いきちゃん 3才 恥ずかしがり屋でちょっと食いしん坊な女の子💞隠れん坊が得意🤩

ちゃんとお留守番出来ましたね💮🎉

また遊ぼうね🖐😃