2022年09月02日

メリィちゃんのお世話とお散歩 🦮😃👌

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店Play Bowです。

今回はチワワのメリィちゃん11才女の子のお世話、お散歩に行ってきました🖐😃

メリィちゃんのお散歩は今回初めてなので歩いてくれるのかなとちょっと心配でしたが、

嫌がらずにハーネスを付けさせてくれました。まずは一安心😅

お外に連れ出してお散歩開始😍 メリィちゃんは散歩がお気に入りのようです💖

ワンちゃんにとっては散歩は日光浴、運動、ストレス解消、コミュニケーションの為に必要ですよね😃🤚

ちょっと暑かったですけど頑張ってお散歩出来ました🤗

一人でちゃんとお留守番出来ましたよ💮🎉

また遊ぼうね😋👍