2022年07月

ホーランドロップのひまわりちゃん


飼い主様がハーブやにんじんの葉などを取り寄せておられ、

とても大切にされているひまわりちゃんです。

お部屋の中を食後のお散歩です。

後ろ姿も可愛らしいです。

また、是非ご依頼ください。楽しみにお待ちしております。

黒猫の黒助くんお世話うかがいました。


黒猫ちゃんは全般に警戒心の強い子が多いと感じていますが、

黒助くんはとっても甘え上手のようです。

ちゅ~る いつも うまいにゃ~

2ショットしてみました。またご依頼お待ちしています。よろしくお願いいたします。

キジねこのティガーくんお世話にうかがいました。

先日、久しぶりに2週間ほどティガーくんのお世話にうかがいました。
以前と変わらず人懐っこく元気があり、じゃれて私の二の腕を噛もうと狙って来ました。(笑)
’かまってかまって’と来てくれるところに伺うたびに癒されておりました。

また、是非ご依頼ください。

ティガーくんに癒されたいです。

パグのおもちくんお世話させていただきました。

保護施設から引き取られたそうで、とても人馴れしているパグくんです。

おトイレがお気に入りで、いつもくつろいでいます。


食欲も旺盛な子です。

また是非、お世話ご依頼ください。よろしくお願いいたします。

うさぎのごまちゃんこむぎちゃん

(ごまちゃん)

ロップイヤーのとても可愛いうさぎちゃんです。抱っこもさせてくれるいい子です。

お掃除しはじめると元気にジャンプしてゲージから出ようとします。

お世話の最後にゲージ越しにおやつをたべます。

(こむぎちゃん)

ネザーランドドワーフのとても小さなうさぎちゃんです。

少し臆病な性格ですが慣れると逃げずにお世話させてくれます。

とても大切に育てておられる飼い主様と感じられます。
今後ともよろしくお願いいたします。また、是非お世話させてください。

シーズーのあんちゃんお世話させていただきました。

  子犬の時からお世話させていただいていますとても可愛いシーズー犬です。

お散歩も楽しそうに歩いてくれます。

元気いっぱいなあんちゃんを見ていると当店店名由来の看板犬のかりんを思い出します。

今後ともよろしくお願いいたします。

ねこちゃんお世話させていただきました。(かりんちゃん テンちゃん クロスケちゃん)

(かりんちゃん)

とても人懐っこい子です。

この仕事始めてからすぐお世話に伺ったお客様で打ち合わせ初日から凄く近くにすり寄って来てくれるような優しい子です。

(テンちゃん)

少し人見知りな可愛い子です。遠慮がちに近づいて来てくれるのが可愛いです。

(クロスケちゃん)

新しく家族に迎えられた子です。とてもヤンチャな子です。

食欲旺盛でお世話中はずっと走ったりタワーに登ったりして元気いっぱいです。

みんな仲良しのねこちゃん達で楽しくお世話させていただいております。

キャットタワーもおしゃれで家のねこにも欲しくなりました。(笑)

今後ともよろしくお願いいたします。

黒猫のポンスケくん

黒猫のポンスケくんは少し大柄な黒猫ちゃんです。
とても警戒心が強く押し入れから出てこないことが多いですが、
この時は、なんと出てきてくれました。

いつも私がいなくなってからのようですが、ごはんやトイレの形跡がしっかりあるので心配はしておりませんでしたが、 中々お姿が見れておりませんでした。

今回は貴重な瞬間をおさめることができました。(ちょうど押し入れから出てきたところ)

凛々しくこちらの様子をうかがっておりました。(この後、そっと押し入れに戻っていきました。)

まだまだ警戒されてしまいますが、仲良く出来るよう伺った際は引き続き丁寧にお世話したいと思います。

飼い主様にはいつも優しいお心遣いをしていただいております。

また、是非ご依頼くださいませ。いつもありがとうございます。

ふわふわワンちゃんお世話させていただきました。

とてもふわふわな毛が特徴の穏やかでお利口な姉妹です。

ごはんもおやつをもらう時もお行儀良くお座りをして待つことが出来ています。

(クッキーちゃんとゆめちゃん)

お散歩はクッキーちゃんが前が多い感じ。

中型犬サイズですが、ひっぱる力が強くお散歩してる感がスゴイです。

また、是非お世話させてください。

ねこちゃん3匹お世話させていただきました。(ツバキちゃん アズキちゃん ノンコちゃん)

(ツバキちゃん:右側ちゅ~る大好き)

とても大人しいキジ猫ちゃんです。穏やかな子でいつも伺った時はお外を見るのが好きな子です。

左下はちゅ~るの順番待ちをするアズキちゃん

 

(アズキちゃん)綺麗な柄の少し警戒心がありますが時間が経つと思い出すようで近くに来てくれます。

(ノンコちゃん)とても人懐っこい子です。

子猫の時からお世話に伺っているからかすぐお腹を見せてごろごろしてくれます。

ノンノンと呼ばしてもらっています。黒猫ちゃんには珍しく人懐っこい猫ちゃんです。

 

また、お世話うかがいたいです。