2022年07月23日

マロンちゃんとモーちゃん

マロンちゃんは少し臆病な猫ちゃんでした。

少し距離を置いてこっちを見ているこでした。

ある日モーちゃんが家族に加わりました。

とってもなっつこい猫ちゃんでした。

又会えることを楽しみにしていましたがモーちゃんは虹の橋を渡ってしまいました。

その後不思議なことにマロンちゃんが傍にきてくれるようになりました。

きっとモーちゃんがマロンちゃんにだいちょうぶだよと伝えてくれたのかな?と思います。

家族のご紹介(まりん)

昨年7月に近所の草むらで保護しそれ以来家族となりました。

保護した時、かなり衰弱していましたが今は元気に育っています。

見た目かなり小柄なので、いまだに子猫のようです。

家族のご紹介(こむぎ)

久々ですが・・家族のご紹介です。

保護猫の譲渡会で出会い、我が家の家族となりました。

2019年5月に来たので、すでに2年以上経ちましたがご紹介を忘れてしまいました。

(ごめん、こむぎ)

実はこのあと、もう一匹子猫を保護したので、今では猫3匹となりました。

(3匹目はまた後日ご紹介します。)

 

こむぎは一番人懐っこい性格で、シャーを言った事がありません。

お気に入りのキャットタワー

時々、ふとんに入ってます。

わんこのみかんとも唯一仲良しです。