2021年08月12日

ハナちゃん♪

😊明るく元気いっぱい遊ぶの大好きハナちゃんです🐱🎶

🐱本当は怖がりで人見知り、、繊細にゃん、、

 

😄可愛い様子をブログでみてくださいね❣

トラくん♪

😊いつも傍に寄ってきて挨拶してくれる

とってもフレンドリーなトラくんです🐱🎶

 

🐱ぼく、、なでなで大好きっ🎶

甘えん坊かにゃ~ん💕

😊賑やかに遊ぶのはちょっと苦手のようです💦

ねずみちゃんとラブラブの様子をブログでみてにゃん🐱💞🐭

マメくん♪

短めしっぽがチャームポイントのひとつニャン♪

ぼく、、人見知りにゃんス、、、

😊静かで穏やかな性格のマメくんですが

意外に

じゃらしで熱中して遊んでくれます💕

その様子をブログでみてくださいね🐱🎶