2021年04月17日

ペットちゃんのご紹介🍀白柴のももちゃん

白柴ちゃんのお散歩のご依頼をいただきました😊
8歳の女の子、ももちゃん!

ご面談の時もシッティングの時も
柴犬らしい警戒心をしっかり表して
触ってみようと出した手にガルルと反応していました😆
でもお散歩に出発すると元気に歩き出して
たっぷり40分のお散歩を楽しみました。

おやつタイムには
ちゃんと落ち着いておすわり、待て、をして
喜んでパクリ🍪

広い公園、うんちも2回しっかり出ました👍

ちらっ ちらっ・・・
ほしいなぁおやつ くれないかなぁ
このままたまに動かなくなる時もあり。笑

とてもいい子でお散歩してくれたので
帰宅時におやつを♪
かわいい顔でこっちを見て待ちます。

柴犬らしい警戒心で自分をしっかり持ったももちゃん
顔を触るとかなでなでするなど余計なことはせず
お散歩をたっぷり楽しめるよう過ごしました。
真っ白でふっくら
首輪やリードのきれいなピンクが白に映えて
本当にかわいい柴犬ももちゃんでした😊

ご依頼ありがとうございました。
嬉しいご縁に感謝いたします🌸