2021年04月10日

我慢できずお迎えしました😆💕

実家にキンカチョウと柴犬がいて
娘も我慢できずとうとう文鳥をお迎えしたようです。
画像が毎日のように送られてきます😊

いや~かわいいですね。文鳥かわいい。

ご飯もたくさん食べるしとても元気で
もう慣れて部屋中散策するようです。

娘は自分で飼うのは初めてなので、
しばらくの間、体調や行動とにかくなんでも
心配になっていたようですが、
文鳥と一緒に自分も成長して今は飼い主として
覚悟を決めてしっかり育てているようです。
かわいくてかわいくてしょうがないみたい😊

びよよーーーん🎶伸びてる。笑
なにをしてもかわいいですね。

ペットを飼うことで思いがけず自分自身も
いろいろな面で勉強になり成長します。
ペットは本当にかけがえのない存在です。