2021年04月05日

ペットちゃんのご紹介🍀ミニチュアダックスのモコちゃん

モコちゃんです😍
あら、おでこに何かついてる💕

おっとりしたモコちゃん、お家に到着した時は
見知らぬシッターに緊張することなく
しっぽをフリフリ”はやくケージから出して出してー”

お腹がすいていたようだったのでまずご飯を。

その後はたっぷりお家の中で遊んで、

それからお散歩♪♪
ぽてぽてと歩く姿が本当にかわいくて❣❣
すこーーしだけウンチとオシッコをして帰宅。

帰宅したらたっぷりお水を飲み・・・

少ししたら椅子にあがってウトウトし始めました😆💕
過ごし方もゆったりしているので、
モコちゃんの好きなように過ごすのを見守りました。

シッティング終了時はケージに入ってもらって、
もっとモコちゃんと一緒にいたいけど我慢して
バイバイです。

ご面談時は吠えたり少しパクッとしたりしましたが、
シッティングでお邪魔した時は穏やかで緊張も見られず
とてもとてもいい子のモコちゃんでした。
かわいかったぁ。。。

このたびはご依頼ありがとうございました。
またいつかモコちゃんに会えたら嬉しいです。
このご縁に感謝いたします🌷