2020年09月18日

まるちゃんひめちゃんに再会🎀

先月に引き続き今月も
まるちゃんひめちゃんのシッティングを
させていただきました。

前回初めてのシッティングの時は
ひめちゃんは人懐こくてすぐにスリスリペロペロ
だったのですが、まるちゃんはかなり警戒していて
やっと最後の日に近づいてくれたのでした。

ですがまるちゃん驚いたことに2回目の今回
始めからひめちゃんと一緒に私の周りをうろうろ。
隠れて食べていたご飯もいつもの場所で。

心を開いてくれること、ペットちゃん達がリラックス
できていることはやっぱり何より嬉しいですね。

元気なひめちゃん💖

撮影しているスマホのストラップを・・・
じーーーっと狙ってーーーパクッッ!!
目をまんまるにして狙ってーーーパクッッッ!!😆

そしてまるちゃん💙
ひめちゃんと一緒に出てきてたけど

やっぱりちょっと隠れて・・・(揃った前足かわいい)
ま、もう警戒しなくてもいいな・・・(お顔脱力)
そしてだら~んと横になり・・・💤

相変わらず可愛い2匹の猫ちゃん達。
また明日遊ぼうね。おやすみ🌙

前回何度か倒してしまっていた給餌機
早速今回も倒されていました😆💦元気元気!)