2020年09月26日

4連休のシッティング

雨が続いていますが、
先週の4連休はとても良いお天気でした。
連休最後は4匹のペットちゃん達のお世話で
充実した一日となりました。

7時40分、華奈ちゃんのお散歩。
朝日を浴びながら約40分ほど歩きます。
とても良い状態のうんちもしっかりして
いつも気持ちよさそうに歩く華奈ちゃんです。

小太郎くん、ご飯をあっという間に完食。
それからお散歩というのがいつものパターン。
秋晴れの中たっぷりお散歩できました。

連休中のご依頼だったまるちゃんひめちゃんは
今日で最後。
今日もご飯は完食、まるちゃんはすっかり慣れてくれて
こちらを気にすることなくのんびり過ごし、
ひめちゃんはいつもそばでスリスリ、
本当にかわいい猫ちゃん達、また会いたいな!!

途中空いた時間、道の途中にあった東伏見稲荷神社に。
初めての参拝。日差しは暑いけれど風はすっかり秋🍁
お参りをしてしばらくの間居心地の良い静かな神社で
過ごさせていただきました。
人々も動物達も、皆がそれぞれ豊かで幸せな毎日を
送ることができますように・・・。

とても充実した良い一日でした😊