2020年09月20日

華奈ちゃんお散歩3日目🌼

今日は肌寒いくらいの、
すっかり秋🍁を感じさせる朝でした。

華奈ちゃん、シッターとのお散歩3日目です。
日曜の静かな朝のひと時を過ごしているところに
車が入ってきてシッターが現れたので
一瞬戸惑ってワンワンと吠えましたが、
すぐに近づいてきてくれて、
なでなでするとゴロンとお腹を見せて
はしゃぎはじめました😄

お散歩の胴輪をつける時はまだご主人様を見ながら
少し戸惑います。
でも胴輪とリードをつけると、気持ちを切り替えて
歩き出します。
一日一日ちゃんと慣れてきてくれています。

↑三時草と華奈ちゃん♡

か~なちゃんっ♪
(・・・ん?)

か~な~ちゃんっ♪♪
(・・・なぁに?・・・)

これからもよろしくね、華奈ちゃん☘