2020年09月17日

お客さま★ロックくん&チロルちゃん

なぜか「なでてあげてる」というより「なでさせて頂いている」という気持ちになりました😂



model ⭐️ rock & chirol

ロックくんは家の主なんでしょうね❣️
「きゃわいいねろっくきゅん♡」なんて言ってたら、遠くからチロルちゃんに冷めた目で見られてました(笑)

前回は全くと言っていいほど姿が見えなかったチロルちゃんも、
今回はスタスタ逃げていくところを見せつけつつ、クンクンしてくれました🤗


慣れてもらおうと思って、なるべく目に入るところに居続けてみましたが、チラ見されただけでした( ´ -`)
それでも以前よりだいぶ進歩!
無害認定いただけたようでよかったです😉✨

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

練馬区でペットシッターをお探しなら

おるすばんくらぶ

日本ペットシッターサービス練馬店へ!

犬、猫、鳥類、爬虫類、ハムスターなど なんでもお任せください!

MAIL: petsitter_nerima@orusuban.club

代表直通: 080-3428-5352

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー