2020年09月07日

お客さま★あられちゃん

初めましてのお宅にシッターにおじゃましました♪
飼い主さまが帰ってきたと思って、ドアの前までお迎えしてくれた所です😽



model ⭐️ ARARE

人見知り、、、というより「あんまし関わらずにおこう(・ω・)」といった雰囲気のあられちゃん。
野良歴が多少あるとのことで、一定の距離は感じました( ´ -`)

しかし、ごはんの誘惑には勝てないらしく、キッチンにてひょっこり監視 |壁|д・´) !!

 



最終的には寛ぐ様子も見せてくれました(*´∀`*)
少しずつ無理せずお世話させてもらいました☆

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

練馬区でペットシッターをお探しなら

おるすばんくらぶ

日本ペットシッターサービス練馬店へ!

犬、猫、鳥類、爬虫類、ハムスターなど なんでもお任せください!

MAIL: petsitter_nerima@orusuban.club

代表直通: 080-3428-5352

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー