2020年09月15日

可愛いワンちゃんと猫ちゃん

以前ご依頼頂きました。

ワンちゃんのうずらちゃんと猫ちゃんのもんもんちゃんです。

ご依頼頂きありがとうございました。

うずらちゃんのお散歩は歩くことが難しいことから

抱っこしながらお散歩を楽しんでいましたね🐶

お散歩中の表情もすごく良かったですよ😊

また、一緒にお散歩しようね🤣

もんもんちゃんは、すごく人見知りな子で

玄関を開ける音ですぐに隠れてしまうほどでしたね。

すごく警戒心が強くいい写真を撮ることができなかったので

写真は、飼い主様に頂きました😀

少し時間がかかるかもしれませんが少しずつ慣れて

仲良くなってもらえたら嬉しいです。

次回、会える時もうずらちゃん、もんもんちゃんの元気なお顔をまた見せてくださいね☺