2020年09月14日

2匹のワンちゃんのお世話

以前、ご依頼いただきました

ワンちゃん2匹のピノちゃんとアビィちゃんです。

ご依頼いただきありがとうございます。

(アビィちゃん)

アビィちゃんは人見知りな子でしたが

少しずつ慣れてくれてとても嬉しかったです。

打ち合わせの際は、テーブルの下に隠れたりたり

知らない人が来て驚いたのか、最初はずっと吠えていましたね

びっくりさせてごめんね😀

でも、シッティング当日は顔を覚えてくれてて

楽しくお散歩できましたね。

すごく嬉しかったです。

(ピノちゃん)

ピノちゃんは噛んだりする子と伺っていましたが😊

シッティング当日は、噛んだりすることもなく

すごくおとなしくって、見つめられる目がとても可愛い子で

お散歩も、アビィちゃんと楽しく歩いていましたね🐺

すごく嬉しかったです。

 

2匹とも、寄り添いながらお散歩してて

とても羨ましかったです。

また、元気なお顔を見せてくださいね😁