2020年06月

3匹の猫ちゃん

3匹の猫ちゃんの美雨ちゃん空ちゃんつむちゃんをご紹介します。

以前ご依頼いただきましたお客様です。

また会えることができました、ありがとうございます。

美雨ちゃんもつむちゃんも覚えてくれていたのか名前を呼ぶとゴロゴロゆってくれたりお返事してくれたりしました。

つむちゃんは触ってーってきて触っていたら気が済むと少し離れて寝転んでました。

美雨ちゃんはご飯のあとお口が気になるみたいで少しご機嫌斜めになっていましたがちゃんと名前を呼ぶと

返事してくれました。

空ちゃんは、タンスの上で触ってアピールしてくれたり

動くたびについてきてくれたりとすごく可愛らしいことをしてくれました。

そんな可愛い3匹のシッテイングをさせて頂きました。

またのご依頼を心よりお待ちしております。

つむちゃん             

空ちゃん

美雨ちゃん                                               

ご主人様の結婚式とワンちゃん

飼い主様の結婚式でお世話させて頂きましたトイプードルのジャック君の

お世話をご紹介します。

ジャック君は癲癇を持つワンちゃんで、飼い主様のご依頼で結婚式で一緒に過ごさせていただきました。

事前に、発作が起きた時の対処も打ち合わせさせていただきました。

式中は別室で一緒にすごしていましたが、式が終わるまで発作もなくいい子にしていました。

飼い主様も無事に結婚式を終えることができ安心しました。

飼い主様もジャック君もお幸せに。

シッティング中の可愛い猫ちゃん

なめ吉ちゃん、なゃん吉ちゃん、ラーちゃんのお世話の様子をご紹介します。

お掃除をしている時にいつもラーちゃんが一緒に行動してくれていて

昨日からはなめ吉ちゃんもついてきてくれるようになりました。

天気が良かったので2匹揃って日向ぼっこしてゆっくりしていました。

なめ吉ちゃんをかまっていると、ラーちゃんがやきもちを妬いて足や手を甘噛みして

触ってよとアピールしてきます。

にゃん吉ちゃんは名前を呼ぶと顔を見せてくれますが

まだ慣れないのか、クローゼットの方まで隠れてしまいます。

3匹とも元気な姿を見せてくれました。

また次回お会いできることを楽しみにしております。

ラーちゃん

なめ吉ちゃん

にゃん吉ちゃん