2020年09月06日

北に転居😹😾😺鹿児島のペットシッターの私忘れないでね。

こんにちは

いつもは暑い鹿児島ですが

今日は台風で

避難指示の出ているところもある鹿児島で

台風接近にも負けず

ペットのお世話しています。

 

人も猫ちゃんも犬(2匹でもワンちゃん(笑))

ご飯も食べるし、排泄もするし、なんたって

が必要だし

 

 

 

 

 

 

 

でも

ご主人様(飼い主さん)のお仕事で

転居される事もあります。

お世話にさせていただき2年余り 

南から北への移動 となりました。

 

ずーうとお預かりしていた鍵を返却しました。

 

3猫ちゃんとの思い出

入室時可愛いお顔が見えてます😊

 

 

                  長女の千代さん控えめなお姉さん

 

 

 

                 いつも中ドアーで待ってくれていた甘えん坊ユキちゃん

 

 

精悍な顔立ちの綱くん、私の方がたまにはフーって怒られったけ😊

 

 

3😹😾😺ちゃんのご飯自動器

 

 

そして

 

昨日😹😾😺ちゃん達と

一緒に行かれました。

 

本当は一番寂しいのは

私でした  :mrgreen:

 

💛嬉しいお言葉もいただきました。

北国に行くことがあったら😹😾😺ちゃんたちに会いに来てもいいと言って下さいました。

 

ではそれまでサヨウナラ

 

またねー。

 

その時はおみあげにチュールいっぱい持って行こう😊

 

引っ越しの日が昨日でよかった

 

今日は台風でで交通機関止まってます  。

 飼い主さん運持ってる方ですね😊

 

この先も続く私と猫ちゃん達とのご縁

飼い主さんありがとうございます。

 

 

ではまた