2020年08月27日

😹会いたかったけど👩

 

こんにちは

 

ペットシッターみーゆうです。

今日は私の心残りを話します。

                      (前回のお世話の時 くつろぎ中)
 

折角ご依頼いただいたのですが

断念せざるえなかった事です。

 

飼い主さんはとても優しい方で

具合の悪くなった友人のところで

看病してました。

熱が下がったので

 

飼い主さんの別の友人が

🐈ちゃん見てもらえることになり

 

持病もある高齢🐈ちゃんなので

○今後の治療費等

○濃厚接触者の可能性ゼロではないこと

飼い主さんと一緒に考えて念の為

 

今回は断念しました。

多分私の考えすぎだとは

思いますが

 

他の動物さん達(😹🐩🐀)も観ているので

私が媒体になって移すわけにはいかないのです。

会いたかった🐈ちゃん

追伸  結果お二人ともコロナではなかったという事でした

次回のご依頼たのしみにしてます

可愛いランちゃんまたね。

                      今回のもう一つの楽しみ

                   極小 メダカの赤ちゃん針子

    まだ 針子

      

                

                   やっと成魚‼

            動物(🐈🐟)をみて喜んだり

             残念がったり

             楽しみだったり

 

           生きているからこそだわー