2023年12月20日

トイプードルのテンちゃんのお世話とお散歩🐩😄🤙

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

トイプードルのテンちゃんのお散歩に行ってきました。

いつものようにテンちゃんは玄関で出迎えてくれましたが、すぐにお気に入りのソファーに行き”散歩に行くんですか?”とお腹を見せて抵抗しているようです?😅

テンちゃんの好きな場所まで抱っこして行って上げると、嬉しそうに走り出します😄👍

色んな所でハイポーズ📸 テンちゃんはいい表情を見せてくれました😊

帰り道も頑張って歩きお家に無事到着💞 ちょっと疲れちゃったのかテンちゃんはソファーで寝ちゃいました😴 おやすみ😍

また散歩行こうね😃🤞