2022年08月15日

ピギャちゃん、メロンちゃん、モーモーちゃんのお世話🐩🖐

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

初めてお世話させていただいたトイプードルのかわいいい三姉妹です🐩

みんなそれぞれ性格が違って面白いです🤗

ピギャちゃん 17才 お庭散策が大好きな女の子💞

メロンちゃん 14才 慎重派な女の子 様子を見ながら隠れん坊🧐

モーモーちゃん 12才 フレンドリーで食欲旺盛、おやつが大好きな女の子😋

お出迎えもお見送りも三人で賑やかでした🤗

仲良くお留守番できましたよ💮🎉

また遊ぼうね😍🤚

かぶちゃん、がんもちゃんのお世話😸🖐

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

猫ちゃんのかぶちゃん、がんもちゃんのお世話に行ってきました🖐😃

2人は仲良しの兄弟でどちらも1才の男の子😺

兄弟なので体型、雰囲気も似ているので、見分け方がちょっと難しかったです😅

かぶちゃん 初めはちょっと距離を取っていましたが、時間が経てばお友達になれました😘

がんもちゃん フレンドリーですぐに近寄ってこちらを観察して、お友達になってくれました😍

二人共にブレッシングと猫じゃらしが大好きです😻

兄弟で仲良くお留守番が出来ました💮🎉

また遊ぼうね😉👍