2022年05月08日

クッキーちゃんのお世話🐩💖

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

今回はワンちゃんのクッキーちゃんのお世話に行ってきました🖐😃

トイプードル15才のクッキーちゃん🐶フレンドリーな男の子👍

いい天気だったのでお庭でお散歩&日光浴です🌞

 

ごはんもちゃんと食べました😋後はお昼寝タイム😪

一人でお留守番出来ました💮🎉

また遊ぼうね😋👍

リンちゃ😺ランちゃん😻のお世話

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

今回は猫ちゃんのリンちゃん ランちゃんのお世話に行ってきました🖐😃

二人でお留守番です🤗

スコティッシュフォールド5才♂のリンちゃん😺

まずはご挨拶から💖 猫ちゃんの鼻に指を近づけると仲良くなりやすいですよ。

ちょっとシャイなリンちゃんでしたが、段々と慣れてきて足にスリスリしてくれました😘

ラグドール4才♂のランちゃん😺

同じくご挨拶から💖

フレンドリーなランちゃんは撫でられるのが大好きな男の子😽

抱っこもさせてくれました😘

仲良くお留守番出来ました💮🎉

また遊ぼうね😋👍