2022年01月18日

また会えました😍ライムちゃんパインちゃん❣

到着時のライムちゃんパインちゃん😆
日当たりがとても良く気温も雰囲気も暖かい
そんなお部屋でま~ったりと眠っていたようです

午前と午後のご訪問です
午前は完食しているドライフードをいっぱいにして
午後にはおやつ♪
おやつは用意しているときからソワソワ
出してあげるとあっという間に完食です😄

こちらをクンクンスリスリしてくる人懐こいパインちゃん

ライムちゃんはまだ警戒して近づかれるのは嫌がるので
緊張させないように余計なことはしないようにします😊
でもおやつの時は喜んで近づいてくれます💕

警戒心の強いライムちゃんがこんな表情すると
かわいくてしょうがないです😆💕
それぞれいろいろな性格でいろいろな感じ方があって
それがまたかわいいし癒やされます

ライムちゃんパインちゃん
今回もお世話させていただけて楽しかったです
ご依頼ありがとうございました❣