2022年01月12日

ペットちゃんのご紹介🍀ジャージーウーリーのぴーちゃん🐰

もっっふもふ💗の、ぴーちゃん
ジャージーウーリーの女の子です
そこにいてくれるだけで癒やされます。。。

ご飯を替えてお水交換しておやつをあげて
待っている間も静かで
ゆったり穏やか~な空気がお部屋に漂っていました

1日目、シッティングが終了して退室するときは
定位置にこんもりと静かに落ち着いたぴーちゃん

次の朝も元気に迎えてくれてシッティング
ぴーちゃん、ゲージを開けても出てくることなく静かで
本当にかわいい子でした😊

2日間のシッティング
初めてのご依頼ありがとうございました😌
年末の忙しい毎日でしたが
そんな忙しさを忘れさせてくれる穏やかなぴーちゃんに
すっかり癒してもらった2日間でした。。。💕