2022年01月15日

ペットちゃんのご紹介🍀兄弟猫のリー君レオン君

以前のご依頼がキャンセルとなり
やっと実現したリー君レオン君のシッティング😍

ご家族とはちょっとしたご縁で
何年も経ってこんなふうにつながるとは思わなかったので
なんだか特別に
猫ちゃん達が可愛く思えてしまいました😆💕

とても人懐こいリー君は
ご飯の用意やおトイレの掃除中も近くにいてくれて

レオン君はというと・・・

じーーーーーーーーーーーーーーーっ @2階ロフト

じーーーーーーーーーーーーーーーっ 
10センチくらいは動いた😆😆😆

おやつ準備中にあくびしながら待つリー君💛笑

2日間シッティング中はロフトで様子見のレオン君💙

ふたりともとてもいい子でお留守番できていました
ご飯も問題なく食べていたようでおトイレもばっちり
お留守にするのも安心ですね❣

リー君レオン君かわいかったなぁ。。。
思いがけないご依頼、とても光栄です✨
ご依頼本当にありがとうございました!