2021年07月18日

好奇心が止まりません❗️😽

那覇市内の新興住宅街で、飼い主様と仲良く暮らすネコちゃん2匹…。

ゆきみちゃんと、むぎちゃんのご紹介です😺😺

お部屋に入る時、真っ先に出迎えてくれるゆきみちゃん😻😻

上の写真は、名札のヒモに興味深々で遊びたくてたまらない様子ですね。

むぎちゃんの写真は、お掃除中に近寄ってくる様子。(=^x^=)

むぎちゃんは人見知りで、ベッド下からなかなか出てこなかったけど、慣れてしまえば

ゆきみちゃんと同じで遊びたくてたまらない様子でした😚😚

ふたりとも、私が何をするにも興味があるらしく、ずっと後をついてきてくれました💓

今まさに育ち盛りのふたり。これからも元気いっぱいすくすく育って下さいね。(*^ω^*)