2021年07月17日

お留守番は寂しい…ᐡ。• ·̫ •。ᐡ

豊見城市在住の〝テンくん〟をご紹介します🐶💕

ご家族で県外へお出かけするためのご依頼でしたが、旦那様はお仕事でお残りのため、朝晩は旦那様がテンくんのお世話を。今回のご依頼内容は、日中寂しくないように…と飼い主様の優しい気持ちから、お世話させていただく事に。。

テンくん、期間中寂しい素振りを見せながらも、人懐っこく私にも目いっぱい甘えてくれました。😍😍😍

優しい家族に囲まれて、これからも幸せに暮らして下さいね。🤗🤗

人が大好きなふたり😸

今回紹介するのは、那覇市の古くからの住宅街…飼い主様の愛情たっぷり受け、ふたり仲良く暮らす

〝アネラちゃん〟と〝ラキくん〟です‼️  😽😽

アネラちゃんは基本的にツンデレ…((( ̄へ ̄井)   (*´♡`*)ノ

触ろうとすると噛もうとしたり、猫パンチしたり…ฅ( ‘-‘ ฅ )

でもほんとは人が大好き。。。構ってほしくて、ずっと後を着いてくる子です。😍😍

ラキちゃんは対照的に、無限甘えん坊さん。💖😍💖

スリスリがストップすることなく、ずっとノドをゴロゴロ鳴らしてました。🐱💗

性格はふたり違うけど、日々飼い主様家族の皆さんを癒してます。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

これからも健康で、元気いっぱい過ごして下さいね。😀😀😀