2021年06月22日

スリムになってますます美人さんに😍

いつもお散歩を担当させていただいている
柴犬の華奈ちゃん💕
ご家族のご事情で生活環境が少し変わり
ご飯のタイミングなども変わったせいか
とてもスリムになりました😆
華奈ちゃんますます美人さんに!!

シャンプーカットもしたとのことで
すっきりキレイになっていました✨

いつも本当に穏やかでとてもいい子で
華奈ちゃんとのお散歩が大好きです

かわいいなぁ華奈ちゃん

そういえば書きそびれていましたが
飼い主様から以前いただいたこのマカロンラスクが
とてもとても美味しかったんです!!
マカロンラスクは初めてだったなぁ😍
我が家の柴犬ひなたにボールのプレゼントまで
いただいてしまい💦

いつもお気遣い本当に嬉しいです
華奈ちゃんのお世話に楽しく通わせていただけることに
いつも感謝しております😌