2021年06月06日

兄弟犬にめぐり会うという奇跡✨

信じられないことが起こりました。
陽太(ひなた)の兄弟犬に巡り合うことができました。

そっっっっっくり

夕飯が済んで一日の仕事を終えたうだうだタイム、
スマホをいじりニュースなどを見ながらふと
ひなたが生まれた犬舎はどんなところなんだろうと思い
なんとなく検索をしていました。

するとその犬舎の名前にハッシュタグをつけて
兄弟犬を探しているというインスタ記事が
目につきました。

さらに誕生日にタグ、親犬の名前にタグをつけていて
よく見るとその誕生日がひなたと一緒😲

えーーーうそ!?!?!?
そんなことある!?!?!?

親犬の名前は覚えていなかったので
すぐに血統書を出して見てみると
親犬の名前も一緒😱

インスタはアカウントを持っているだけで
手を付けていなかったのでこれを機に始めようと決め
勇気を出してその方にメッセージを送ってみると
とてもとても喜んでくださり即返信してくださいました。

その夜はそれから大盛りあがり😆💦

それからは毎日のように兄弟犬のそれぞれの様子、
過去の出来事、幼犬だった時の様子などたくさん
情報のやりとりをさせていただいています。
ひなたは5ヶ月までショップにいた子で
幼犬のときの姿を知らないので、
その子の幼犬期の写真を見てじーんときてしまいました。

眉、目、鼻、体つき、毛の生え方までそっくりで
兄弟犬でもここまで似ているのは珍しいと言われるほど。
そんな子にこんなふうに巡り合うとは。。。

嬉しくて愛おしくて
今まで味わったことのない不思議な感覚です。
なんという奇跡✨
この出会いを大切に大切にしたいと思います。
いつか2匹を会わせてあげられたらいいな!

 

   Twitter    Instagram