2021年06月05日

ペットちゃんのご紹介🍀ミックスのおにぎりくん🍙💕

ミックスの男の子、その名もおにぎりちゃん😆🍙
お名前とぴったりマッチしたかわいいかわいい猫ちゃん
でした!
2日間のシッティングのご依頼をいただき、
ショートコース40分を楽しませていただきました。

お家におじゃますると、ずっとこうしてゴロゴロスリスリ

オヤツやおもちゃの入った箱を開けると
ぴょんと乗ってきたので
おもちゃでしばらく遊びました😊

私の足に頭を乗せているのはお玄関の様子
準備をしている間こうしてじゃれてきてくれました。
安心してシッティングができますね。本当にかわいい。

給餌器や給水器のチェックやおトイレ掃除を済ませ、
空いた時間はたくさんお遊びをしオヤツをあげました。

お部屋の両側の窓を開けて空気の入れ替え中
心地良い風に気持ち良さそうにあたるおにぎりちゃん
目が美しい。

つい時間を忘れおにぎりちゃんと過ごすひととき
とても楽しかったです。
初めてのご依頼ありがとうございました。
またお会いできたら嬉しいです😊