2021年02月16日

我が家にも柴犬がやってきました😊

2月7日、我が家に柴犬がやってきました。
5ヶ月の男の子、名前は陽太(ひなた)と名付けました。

ジョギングをしながら家から3キロくらいのところの
ペットショップに寄りました。
うちに来て4年になるキンカチョウに出会ったショップ。
時々、ついのぞきに行ってしまいます🐶😾🐤🐭

この日もなにげなく寄りました。
柴犬は家族皆で、近々飼いたいね、
きっとそのうち良いご縁があるよね、なんて話していて
思いがけず突然その日が来ました。
縁て、そういうものですよね。

実はちょっと訳アリな子でした。
少し時間をかけて一緒に勉強していこうと思います。
そのお話は後日。

一緒に楽しく暮らしていこうね、ひなた!
かわいいなぁ!